SSブログ

ホークス、松中選手、大事な場面で「2ランHR」2本で、「3連勝」!! [ホークス]

いやあ、やっぱり、東京ドームは「狭い球場」ですなあ。(^^ゞ

特に、松中選手は、東京ドームでの試合になると、ホームランを打つ確率がグンと上がるんじゃないでしょうか。[exclamation&question]
(誰か、その辺の詳しいデータ、知りません?(^^ゞ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/090421/bsl0904212306002-n2.htm

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009042104/top

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/team/hw-team.html

http://www.sanspo.com/baseball/news/090421/bsl0904212358003-n1.htm

http://idechan.net/

まあ、大味な試合でも、結果的に勝てば良いのだ。何せ、まだ「借金1」ですからね。[あせあせ(飛び散る汗)]

長谷川選手は好調をキープし、田上選手にも、「今季1号」の「ダメ押しホームラン」が出て、打線は活発になってきたし、中継ぎ投手陣は、依然、安定しているし、残る課題は「先発投手陣」ですね。[わーい(嬉しい顔)]

先発が何とか「7回」までゲームを作ってくれれば、後は「中継ぎ」「抑え=馬原投手」という、2009年版「勝利の方程式」が完成間近です。[exclamation]



にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。