SSブログ

LAZONA川崎内に、美味しいイタリアンのお店発見! [グルメ]

おとといハリー・ポッターのレイトショーを見るまでの間に、LAZONA川崎4Fにある「RISTORANTE RUBY Sopraffino」で嫁さんと食事をしました。久しぶりの本格的なイタリアンのお店だったんですが、これが大正解!

夕食時には小編成のオーケストラの生演奏があるんです!しかも演奏される曲目は、映画音楽やミュージカル、クラッシク、ポップス、ジャズなど有名な曲目が多く、曲自体が会話の話題になったりと飽きさせない内容でした。

さすがにお値段の方はちょっと高かったんですが、十分味と雰囲気を満喫できました。(^^♪

川崎近辺にお住まいの方は是非お財布と相談して、いってみたらいかがでしょうか?

PS
あえて苦言をつけるとすれば、サービスの内容でしょうか。
パンは出すけど取皿&バター(またはオリーブオイル)はなし。スパゲッティーが出てもスプーンは無し。
この当たりが海外のレストランや、日本の一流レストランとの違いでしょう。まあ、ショッピング・モール内のお店なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが...

でも、嫁さんがブルーチーズが嫌いなので、コースの中にブルーチーズ入りのピザが入っていたのをマルゲリータに変更出来ないかとお願いしたら、ちょっとシェフと確認してもらったところOKでした。(^^♪ こいう臨機応変さは重要ですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

LAZONAは、休日、いつも食事処が混んでいる印象があります。
by kenta-ok (2007-07-22 10:50) 

まっちゃん

kenta-okさん、はじめまして!
コメント&nice!にチェックしていただき、ありがとうございます。

ところで、そうなんですよ、予約してなかったので私も少し心配してたのですが、このお店は4Fの最も端にあり、ちょっと値段が高く、おしゃれで、客席が多い、金曜日だった、天気がどちらかというと悪かったというような理由ですぐに席につけたのかな?と思いました。

でも店を出る頃には数人の列ができてましたけどね。(^^ゞ

そうそう、kenta-okさんのブログを少し拝見させていただきました。色んな国に行ってるんですね。実は私も仕事の関係上、3年間シドニーで生活した経験があります。シドニーは暮らしやすい街だったなあ...(郷愁モード)

それでは、今後もよろしくお願いします。
by まっちゃん (2007-07-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。