SSブログ

【ブログパーツ】日本AMD「CPUからはじまるエコもある」 [広告]

最近色々な場所でエコという言葉を聞きますよね。

例えば部屋の電気を付けっぱなしにしないとか、エコバックを使うなど、あなたが心がけている事はありますか?

「AMD eco bobbing」ブログパーツではブログパーツ上のかわいいキャラクターがエコ活動について教えてくれます。

そしてなんと「AMD eco bobbing」ブログパーツは、同じブログパーツを貼っている人同士を日本国内だけではなく海外とも繋げてくれるブログパーツなのです。

ブログパーツ上で参加しているユーザー間の距離を表示したり、自分が住んでいる地域の時間と一緒にランダムに世界の時間を表示。

またサイト( http://eco.amd.jp/blogparts/map.html )ではユーザー同士がピンクの糸でつながっている様子を、日本・世界地図上でみることができます!


あなたと同じ「AMD eco bobbing」ブログパーツを貼った人は、どんな人!?
このブログパーツを貼ると、あなたのブログに新たな訪問者が来るかもしれませんよ。

早速ブログに貼りつけて、「AMD eco bobbing」ブログパーツを楽しんで下さい!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-T50」。 [広告]

「ハードディスクやブルーレイディスクにハイビジョン番組を手軽に録画して楽しめる」んだよなあ...

「エントリー機」で十分だから、欲しいなあ...

懸賞か何かに、当選しないかなあ...(^^ゞ

デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー BDZ-T50



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「CreativE-Life for everyone」MUSICO [広告]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【社会貢献プログラム】次の休日、一緒におそうじしてみませんか?特定非営利活動法人 【green bird】 [広告]

特定非営利活動法人 【green bird】の【社会貢献プログラム】。

僕も最近、こういったボランティア活動に興味を持ち始めました。

機会があれば、参加してみようかな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「Windows Live Call by ドットフォン」って知ってますか? [広告]

つい先日、「Windows Live Call by ドットフォン」の申し込みをし、早速利用してみました。

使用方法はいたって簡単。[わーい(嬉しい顔)]

「Windows Live Messenger」の電話のアイコンをクリックし、電話番号を入力して送信すれば良いのです。[exclamation]

このサービスの良いところは...

・専用の通信機器が不要なこと。
・月額基本料が「210円」と安いこと。
・OCNや、OCNの提携プロバイダーへのIP電話が無料なこと。
・日本全国どこの固定電話に電話しても、一律「3分 8.4円」なこと。
・全事業者一律、携帯電話への通話料が「1分 16.8円」なこと。
・転送サービスが使えること。
・インターネットとイヤホンマイクさえあれば、世界中のどこでも利用できること。

です。

今なら「イヤホンマイク」がもらえるキャンペーン中です。[わーい(嬉しい顔)]

GETした「イヤホンマイク」 ↓

DSCF7864.JPG

みなさんも、是非、検討してみては如何?







PS
「プレスブログ」からの依頼メールで、「Windows Live Call by ドットフォン」を初めて知りました。

東京ドームシティーに新施設、「MEETS PORT」3月19日(水)に誕生! [広告]

知らないうちに、東京ドーム近くに、「ミーツポート」という新しい施設が、「3月19日オープン」していました。(^.^)

気になる「ダイニング」店舗はどうかというと、あの有名な「焼肉 叙々苑」が出店してますね。

プロ野球選手も、試合後は「焼肉 叙々苑」で食べて帰るのであろうか。(^^ゞ

独身選手は食べるかも知れないけど、ジャイアンツの既婚選手は家に帰ってから夕食を食べるのかな?

ビジター・チームの選手には会えるかも知れませんね。[るんるん]

甘党の僕にとっては、「神楽坂 茶寮」も気になるところです。(^^ゞ

今度、野球観戦にでも行った時には、是非、立ち寄ってみようかな。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッポロ「ドラフトワン」のキャンペーンCM!! [広告]

お米をグラスに注いでいると、いつの間にかサッポロ「ドラフトワン」に変化するシーン、どうやって作成したのかなあ。ああ知りたい!!

それにしても、やっぱり日本人はお米を食べなきゃっていつも思います。

僕なんかは、時間がなかったり、作るのが面倒くさいときは、ご飯とシーチキンがあれば、それだけでOK。

それにご飯は赤飯とかではなく、やっぱり白ご飯ですよね!(^.^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みんなが作った「BREATH THERMO」のCMに注目! [広告]

ブレスサーモ」は、従来型の保温素材と異なり、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。

その吸湿性能(原綿)はウールの約3倍あり衣服内の湿度を約20%削減し、またその発熱量(原綿)はNo.1で衣服内を約2℃上昇させる能力をもっています。

このことにより衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、いつもドライで温かいウェアリングを維持することができます。

MIZUNOブレスサーモ」のCMを消費者CM制作ネットワークfilmoにて一般の方から「熱い」「寒い」というテーマで募集をした結果、受賞作品が決定しました。

これはその受賞作のうちのひとつです。

東京で夫婦2人の生活を続けていると、ふとした日にこんな暖かい家族が羨ましく思える日がありますね。

寒い冬には、暖かいコタツにミカンと猫、食卓にはお鍋やすき焼きを囲んだ暖かい家族、そして服にはミズノということですね。(^.^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本格チーズスナックCheeza(チーザ) [広告]

江崎グリコより濃厚おつまみスナック、Cheezaが2008年2月上旬※(一部地域)に発売されます。

チェダーチーズ、カマンベールチーズを練りこみ独自の製法でカリカリになるまで焼き上げ、本物のチーズのような濃厚な味わいと、カリカリとした食感。

チーズ好きはもちろん、ワインやカクテルのお供にも!
便利なリクローズ機能付きのスタイリッシュなパッケージで、先行プレゼントキャンペーン実施中!

チーズが食べたくなる時。それは何故か冬のような感じがします。夏に牛やヤギから絞った乳を保存しチーズ等に加工し、冬場にそれらを食べて飢えをしのいだ昔からの伝統。人間にはそのようなものが遺伝的に伝わっているのでしょうか。

アツアツのピザの上のとろーり溶けたチーズや、チーズフォンデュ。いずれも冬に食べるシーンが目に浮かびます。また、「アルプスの少女ハイジ」に登場するチーズは、小さい頃からいつも美味しそうに見えました。

ああ、おんじが作るチーズをパンの上にのせて食べてみたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「さんふらわあ」で船の旅をしたいなあ。学生さん限定キャンペーン! [広告]

僕の「さんふらわー」のいままでのイメージは、九州と本州・四国を結ぶ路線でしたが、今回紹介するのは大洗と苫小牧を結ぶ路線。

北海道と言えば、若いころはよくスキーに行っていました。主に、ニセコ、トマム方面でしたね。トマムでは、氷点下20度を体験したり、汽車を降りる際に、直前に降りようとしていた女の子グループがまごまごしていて、その女の子グループの内の一人と、僕ら男三人組が目的の駅(トマム)で降りれず、次の新得駅で折り返した経験もしたなあ。(1時間ほどかかりましたが)

「船旅」と言えば、「さんふらわあ」号などのフェリーで、夏の「北海道」にバイク・ツーリングに行くのが夢でしたが、今だ行けず...(^^ゞ

今は学生さん限定キャンペーンをやっているようですので、時間はあってもお金がない学生のみなさんは、是非、自慢のバイクをフェリーに乗せて行ってみてはいかがでしょうか。とは言っても、冬から春先ですので走られる場所は限られると思いますが...(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!! ピッツァの中に4種類の創作料理と、決め手のチーズ! [広告]

手軽に宅配ピザを注文したい時には、インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利な「ドミノピザ」。そのうえ、配達時間もリアルタイムで状況確認。配達時間も指定ができるので、アツアツのピザを、とろ~りチーズで美味しく食べられます。更には、ネット注文だといつでも5%OFF!!おいしいだけじゃない!便利なだけじゃない!!

今キャンペーン中のメニューが「チーズリストランテ」!

リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことであり、家にいながらにして、豪華フルコースが食べられる、夢のようなコラボレーションです。チーズの下には、魅力的な具材が潜んでいます。ピッツァの中であなたを待つ隠れ家のリストランテ、とっておきのメニューは以下の4つ!!チーズとの相性にうっとりですね。

ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

個人的には、「ホタテ × パルメザンチーズ」が気になるので、今夜早速注文してみようか検討中。(^^ゞ

更に「シェフのおすすめパック」を添えると、チーズリストランテを豪華フルコースでお楽しみ頂けます。シェフ自慢のサイドメニューで気分はセレブリティ!!

チーズも頬もとろ~りとろける「チーズリストランテ」の詳しい情報はこちら
http://www.dominos.jp/topics/071029_a.html

12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら、なんとさらに5%OFF!!更には、他のクーポンを併用も出来るのでとってもお得!!

さらに、「ちょびリッチ」というポイントサイトから注文すると、「ちょびリッチ」のポイントも貯まりますので凄くお得ですね。

今まで、PIZZA-LAや他の宅配ピザを利用したことがありますが、コストパフォーマンスの点で考えると、ドミノ・ピザが一番ですね。まだ利用されたことがなければ、是非、試してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」が新登場! プロ仕様の本格的コーヒーをご家庭で・・・。 [広告]

みなさんが、おいしいコーヒーを飲みたくなるときっていつでしょうか?

僕はやっぱり昼食後でしょうか。ほっと落ち着くのと、会議中の眠気防止の目的もありますが...(^^ゞ

ところが、僕は2杯以上飲むと胃の調子が悪くなるので、1日に1杯しか飲みませんが、あの香りと言いコーヒーは好きですね。

特にスチームミルクたっぷりのカプチーノ(イタリアやオーストラリアではマキアートとも言うんじゃないでしたっけ?)が大好きですね。

シドニー在住時は小型のエスプレッソ・マシーンを購入し、たまに楽しんでました。スチームミルクを作る時が楽しい時間でしたね。

今でも家電量販店などに行くと、いつもと言っていいほど、ちょっと見てきますが、エスプレッソ・マシーンには興味がありました。ポイントは、大きさ・デザイン・価格・使い勝手ですね。

注目商品は、デバイスタイルの新商品、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」を使えば、いつでも、誰でも、バリスタが淹れたような本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラー(※)が簡単に楽しめます。エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能で、毎日おいしいコーヒーを味わうことができるのです。これぞ、コーヒーの新スタイルですね。 (※カフェ・レギュラーとはポッドエスプレッソマシンを使って淹れるレギュラーコーヒーの当社呼称です。)

*カフェポッドとは??
カフェポッドとは、最適に焙煎され、パウダー状に挽いてあるコーヒー粉、一杯分がパックされたもの。
従来のパウダーを扱うときのようなタンピングなどの作業も必要なく、また、パックをそのまま捨てるだけなので、後片付けも簡単!
自宅でも、オフィスでも、飲みたいときにさっと淹れて、すぐ飲めるので、便利ですね。ヨーロッパを初め、世界共通規格で多くの種類が普及しています。

髙島屋をはじめとした各有名百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどで
デバイスタイルのエスプレッソマシン、コーヒーメーカーの試飲・実演会を行っています。興味がある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

僕はやっぱりブラックが好きですが、みなさんの好みの色はどれでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ダーウィン・アワード』のCMで募集した史上最強のバカ動画!! [広告]

たまにはバカな話題です。

映画「ダーウィン・アワード」のCMとして、一般の方から『バカ』をテーマで募集している「バカ動画」、本当に「バカ」な動画ばっかりです。(^^ゞ

かつての、「たけし軍団」や、土居さんが司会していたころのテレビジョッキーの「奇人変人コーナー」、「電撃ネットワーク」を彷彿とさせます。(^^ゞ

決して真似はしないようにしましょう...(僕はやんないけど)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感


実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。